Apron's のホームページへようこそ!


>


初めての方へ


ようこそ!!我がホームページへ!!

このページは山陽小野田市、宇部市を中心に音楽活動を行っている
Apron'sのホームページです。

Apron'sの活動の紹介と記録を残すためにHが個人的に作ったページです

ミスとかは指摘していただくと助かります。

それでは本当に簡単にサイトの案内をしますね。



↑のような画面が表示されていると思います。

左からトップ、プロフィール、ライブ、BBS、リンク、メールというバナーが並んでいるので
その上にマウスを動かしてリンクしてあるページへ移動してください

トップ・・・活動予定、管理人の日記、QRコードなどの紹介
プロフィール・・・メンバー紹介のページです
ライブ・・・2012〜のライブ履歴とライブの予定などのページ
BBS・・・自由にコメントできます。ライブ告知などもどうぞ!
リンク・・・お世話になっている方々のページを紹介してあります
メール・・・個人的にApron's H にメールをしたい方はどうぞ!

最終更新履歴・・・ホームページを最後に更新した日付
QRコード・・・Apron'sのページへとべます。携帯などで読み取る時に便利です
管理人の日記・・・Apron's Hのしょーもない日記です。とてもためになります。
左下の数字・・・ホームページに来てくれた有難い人々の数です。


というわけで案内を終了します。ありがとうございました。

今後ともApron'sを宜しくお願い申し上げます!




Apron's のホームページへようこそ!


inserted by FC2 system